【アークナイツ】危機契約#6蛮鱗 狂風の砂原【18等級攻略】

こんにちは、わたし(アモス)です。 去年の8月1日にアークナイツを始め、半年以上経ったのですが、どっぷりハマっています。デイリー任務消化や理性消化に奔走する日々です。 そんなアークナイツですが、本日から「危機契約#6蛮鱗」が開催されました。 フン、…

【片道勇者】人早観光客のすゝめ

こんにちは。人類には早すぎる観光客で世界の果て2000kmを達成して早1年。今度は次元の果てを目指し始めたわたしです。 今回はそんな片道勇者の精神が崩壊するチャレンジについて書きます。 【片道勇者って?】 SmokingWolf氏制作。 「左から闇に飲み込まれ…

アモスン・ランチ診断結果まとめwiki【ver1.1】

こんにちは。わたしです。 今回は診断メーカーで作られたわたしの診断『アモスン・ランチ』の診断結果をちょっとした解説とともにまとめていきたいと思います。新たな結果が出次第、随時更新していきます。 診断で遊んでくれたFFのツイートを埋め込む形式で…

【ファントムローズ】個人的カード評価【レアリティⅠ編】

こんにちは、わたしです。 今回は完全自己満足のファントムローズカード評価を書きます。 【ファントムローズって?】 makaroll氏制作。 好きなカードを選んで進んでいく、ローグライク系のカードゲームです。 (画像はSteamストアページから) 自分のターン3…

Don't Starve:Hamet わかったことまとめ

こんにちは、わたしです。 12/9と予告されていた「Don't starve」のDLC、「Hamlet」が11/9にアーリーアクセス公開されていたようです。気付かず出遅れたのですがさくっとやって分かった点をまとめていきたいと思います。ばっさりなので詳しくはWikiをみてく…

【ネタバレ】TWD FINAL EPISODE 1 感想【Telltale Games】

日本時間8/15日より、かねてから告知・先行販売されていた「The Walking Dead:The Final Season」がリリースされました。エピソード1のプレイを終えたため、簡単な感想をしたためたいと思います。 まずは配信スケジュールです。従来通り、4つのエピソードが…

死人の声をきくがよい11巻

ダイマの代名詞ことわたしです。 死人の声をきくがよい11巻が明日20日発売となります 明後日、20日(金)は「死人の声をきくがよい」最新11巻の発売日だって! 鼻血を出す岸田が今回のカバーだから見かけた人は必ず手に入れなさい!! RED9月号(7月19日発売…

がっこうぐらし!10巻は本日発売

ダイレクトマーケティングの代名詞ことわたしです。「がっこうぐらし!」新巻となる10巻が1年と2ヶ月ちょっとの間を空け、本日発売です!!きらら本誌を買っていないわたしにとっては本当に待ちわびました…。武力派をほぼ無力化し、いよいよランダルコーポレ…

わたしが読んだ(読んでる)漫画 ver1.3

備忘録と自分語りを兼ねたものです。適宜更新します。アイアムアヒーロー アイアムアヒーロー in IBARAKI アイアムアヒーロー in OSAKA アイアムアヒーロー in NAGASAKI アビス 生贄投票 1日外出録ハンチョウ 伊藤潤二自選傑作集 がっこうぐらし! 家庭教師…

ろくがつ

6月になってしまいましたね。梅雨で憂鬱になっちゃいます。 6月中毎日生存した人は連続ログインボーナスで尊敬の念をプレゼントします。がんばりましょう。

【ネタバレ】えいがのすとーりーとかんそう【Zombie Shark】

こんにちは、アモスです。Twitterで言った通り映画を観るだけじゃ面白くないので、ストーリーをネタバレ満載で書き起こしていこうと思います。万が一新鮮な気持ちで観たいんだよボケって方がいたら閲覧をやめましょう。 Zombie Sharkについて アメリカ大好き…