がっこうぐらし!10巻は本日発売

ダイレクトマーケティングの代名詞ことわたしです。

がっこうぐらし!」新巻となる10巻が1年と2ヶ月ちょっとの間を空け、本日発売です!!きらら本誌を買っていないわたしにとっては本当に待ちわびました…。武力派をほぼ無力化し、いよいよランダルコーポレーションに向け出発!って感じの始まりですね。いや本当に楽しみ。
また、間が空いたからなのか、通常より特典がもりもりもり沢山となっております。複数買わないとコンプリート出来ないほどの数です…。わたしはコンプとまではいきませんがそれなりに努力したつもりです(?)

そして、同作品も参戦している「きららファンタジア」。10巻発売日の今日0時におにゅーの星5くるみちゃんの情報が公式アカウントから発表されました!かれら化(ゾンビ化)か?などと囁かれていますね。しかし、あくまで参戦しているなかの1タイトル、別ベクトルの話ですので、本編に関わるようなものではないと思います。禍々しさを感じる可愛い角(矛盾)が生えている点、魔力詰まってる感の右半身と健康部位との境目の棘っぽいものから、魔力に冒されて暴走しちゃう〜〜〜みたいな感じだと予想します。当たったら100アルゼンチンペソがほしいです。

少し長くなりましたが、好きな作品なので仕方ないですよね。きららファンタジアを含め、今後の展開がとても楽しみです。