死人の声をきくがよい11巻

ダイマの代名詞ことわたしです。

死人の声をきくがよい11巻が明日20日発売となります

サブタイトルの”あいつは殺しのホームラン王!!”ですが、本作では珍しく、本編に沿ったものとなっているようです。まぁ大体察しがつきますね。頭をフルスイングされそうです。

そしてどう足掻いても目が行ってしまうチャンピオンRED9月号の付録。とんでもない。これはやばい。麗しい早川さんもやばたにえんですが、魔子さんの黒水着もなかなか殺人級です。いやぁとんでもない。そしてみどりちゃんなんですがスク水。え?????スク水???????はぁ~~とんでもないですね。そして当然のように抱かれてるグーラ。コスプレ要員なのに素で出てきちゃってます。多分みどりちゃんのかわいさを際立たせるためですね。そうじゃなければ羨ましさで死んでしまいます。

 

約10か月振りとなる新巻、死人ファンの方はもちろん、そうではない方も是非手にして興味を持つ切欠にしてほしい1冊です。