アモスン・ランチ診断結果まとめwiki【ver1.1】

 こんにちは。わたしです。

今回は診断メーカーで作られたわたしの診断『アモスン・ランチ』の診断結果をちょっとした解説とともにまとめていきたいと思います。新たな結果が出次第、随時更新していきます。

診断で遊んでくれたFFのツイートを埋め込む形式でやっていきたいのですが、勝手にツイ垢貼り付けないで!という方がいたら連絡ください。先に謝っておきます。ごめんなさい。

 

アモスン・ランチって?

わたしのことが好きすぎるフォロワーがわたしの知らないうちに勝手に作ったクソ診断です。診断結果日替わり。

 

アモスン・ランチ診断結果まとめ

 

(通し番号) 診断名

リンク・または画像

解説

といった形式で綴っていきます。

 

(5/14追記) 既に削除済みの結果には【削除済】と追記します。

 

 (1) メスガキ

わたしがメスガキが好きだからですね………

 

(2) アモスン・ミンチ

いたいたしい。かわいそう。

 

(3) あもぴょい伝説

今話題のコンテンツ、ウマ娘より素晴らしい電波ソング『うまぴょい伝説』のパロディ。

わたしの推しはマーベラスサンデーです。

 

(4) モスガキ

メスガキじゃなくモスガキ、モスはアモスのモス。

もしかしたら蛾の方のモスかもしれない。この場合のモスガキは毛虫!

 

 (5) 岩手県

わたしが岩手県在住のため。岩手においでよ。

 

 (6) アモッスブラザーズ

大乱闘スマッシュブラザーズより。語感はそんなに悪くないですね。

 

(7) アスモ

最早わたし関係ない。

 

(8) アモスン・キッス

ファルコン・ランチがよく言ってるやつ。

診断製作者がDMで教えてくるほど気に入ってるフレーズでもある。(↓証拠)

f:id:White_Len:20210513003817p:plain

 

 (9) アモングアモス

半年ほど前?から話題になり始めたゲーム、Among usより。

わたしとAmong usで遊んでくれる人を常に募集しています。

 

(10) メスガキ罵倒シリーズ(+4)

 

 

f:id:White_Len:20210513012250p:plain

 

f:id:White_Len:20210513012203p:plain

無駄にレパートリーが多い。わたしは好きです。


(11) あもぴっぴ

かわいい。

 

(12) アモスン・パンチラ【削除済】

パンチと見せかけたパンチラ。需要がない。おえ…。

 

(13) アモスン・ビール

わたしが毎日飲んでるため。ビール1缶と焼酎グラス1杯はデフォ。

 

(14) あもちゅ

かわいい。

 

(15) アモガキ

メスガキと見せかけたアモガキ。アモはアモスのアモ。

 

(16) 敗北者

はぁ…はぁ…敗北者…?

 

(17) 北海道

北海道在住のフォロワーがいるため。わたし関係なくない…?

 

(18) あもだっち

今話題のコンテンツ、ウマ娘より素晴らしい電波ソング『うまぴょい伝説』のワンフレーズ。

う~~~うまだっち!

 

(19) アモスだあも~w

意味が分からない。

 

(20) ザコガキ

わたしはメスガキ等にすぐ負けるため。うぅ……

 

(21) ウグゥーーーーーーーーーーッ

わたしが4年前くらいからお気に入りのbot、「0時に包丁で刺されるはたてちゃんbot」より。

みんなも毎日RTしよう!

 

(22) アモスン・パンツ

パンチと見せかけたパンツ。おえ…。

 

(23) アモチン

アモスのちんちん、略してアモチン。低俗。

 

(24) アモーレ

アモーレのアモはアモスのアモ。

ちなみにわたしは『純・アモーレ・愛』が大好きです。

 

(25) アモスン・シール【削除済】

意味が分からない。

 

(26) オスガキ

わたし関係ないだろこれ。

 

(27) アチャモ

かわいいよねアチャモ

 

(28) アモスン・禁忌

 意味が分からない。

 

(29) アモスン・アンチ

 わたしのアンチ、つまりアモスン・アンチ。とても悲しい…。

 

(30) アモリシャス

調べた感じキウイのCMが元ネタ…?わたしにはよく分かんないです。

 

(31) あもだっちゃ

うる星やつらラムちゃんラムちゃん好き。

 

(32) アモンゲリヲン

新世紀エヴァンゲリオンより。わたしはエバ全く分かりません。

 

(33) アモスン・パンチ

遂に放てたアモスン・パンチ。スマブラでのキャプテン・ファルコンのファルコン・パンチより。

原作のキャプテン・ファルコンはパンチなんてしないらしい。それはそう。

(34) ちんぽにゃ!

麻雀アプリ「雀魂」の一姫より。ちなみに本当の一姫はちんぽにゃ!なんて言いません。

 

(35) 名刀メスガキヘコヘコ丸

フォロワーが生み出してくれた荒御霊在盛栖大御神(あらみたま あもす おおみかみ)が用いた名刀。

詳しくはこちら↓

 

 (36) アモ娘【削除済】

今話題のコンテンツ、ウマ娘より。アモ娘 みやびちゃんぷりちーダービー(最近のお気に入り)。

 

 (37) 奈良県

奈良県在住のフォロワーがいるため。わたし関係ない。

 

(38) アモスープレックス

f:id:White_Len:20210513014045p:plain

(※FF外のため埋め込み不使用)

遂にFF外にまで遊ばれてしまったアモスン・ランチ。

アモス×スープレックス。強そう。星のアーモォ。

 

(39) アモスキラー

診断製作者曰く「アモ殺しの剣」。こわい。

 

(40) アモ娘フルチンダービー

やりやがった。

 

(41) アモスン・リンチ

f:id:White_Len:20210514214750p:plain

アモスン・ミンチ、アモスン・アンチに続く可哀想な結果。やめて。いじめないで。

 

(42) ナチスアモス

危険な思想は持ってません!韻は踏めてる。

 

(43) 秋田県

秋田県在住のフォロワーがいるため。岩手県とお隣さん!

 

(44) モアイ

イースター島のシンボル!わたし関係ない!

 

(45) アモスン・露出

誰も得しない結果。露出したことありません。おえ…。

 

 現在はここまで!(45+4結果)